クライミング雑記帳

ボルダリングとリードクライミングについてのあれこれ

スクワマの水色(新色?)

etezte.hatenablog.com

 

でスクワマの新しい色のシューズを紹介しました。今度はウーマンモデルの新色かなという情報です。

 

イタリア、Brixenでのボルダリングワールドカップyoutubeで見ていたらまたまた新しい色のスクワマ(La Sportiva)がありました。色目的にはアンパラレルのフラッグシップLVにかなり似ていて遠目には違いがわかりにくいです。

 

アメリカの女性クライマーがコンペに持ってくるものを紹介すると言うコーナーで見せてました。ちなみに靴は異なる性格のものを2足持ってくると言う事でした。もう1足はセオリーウーマンでしたのでこのスクワマもおそらくウーマンだと思います。

 

水色のスクワマ